So-net無料ブログ作成

ロンブー淳 結婚 香那さんとのなれそめ [芸能]

スポンサーリンク




みなさんも良くご存知のお笑いコンビ
ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが17日、結婚したそうです。
ロンブー.jpg
ロンドンブーツ1号2号 田村淳さん(写真左)

お相手は10歳年下の東京都出身の一般女性、香那さん(29)と
先日のロンドンハーツ生放送3時間SPで明らかになりました。

番組の冒頭で、お二人のなれそめが紹介され、
お二人が知り合ったのは5年前に友人の紹介で知り合ったとのことです。

そして、一目惚れした淳さんが猛アタックをして交際が始まったそうですが、
「(彼女が)何でも許すから(自分が)フヌケになる。もっとトゲトゲしていたい」と
4年前に破局したとのことです。
※この辺の淳さんの自分自身に対する考え方は凄いと思います。

約1年前に、淳さんの猛プッシュで香那さんと復縁したそうです。
香那さん淳さんについて「すごい誠実」と世間のイメージとは異なる印象を
語ったそうです。
最初の食事の際に「安心して交際してもらいたいから、ご両親にあいさつにも行く」と
言われたといい、淳さんも「遊ばれていると思われるとイヤでしょ」と話したとのこと。
淳さんの真剣さが伝わって来るエピソードですね。


しかし、淳さんといえば今まで、藤崎奈々子さん安室奈美恵さん等の
芸能人と数々の浮き名を流してきた印象があるので、今回一般人の方と
結婚されたことは少し意外だなと感じました。

が、実は今回結婚をされた香那さんも、かつてはファッション雑誌VIVI 
で専属モデルとして活躍していたり、あのオーディション番組ASAYAN
にも出演したことがあるそうです。
ということは今は一般人かもしれませんが、元モデルさんなんですね。
納得しました。
香那.jpg
     香那さん

風呂場のシャンプーの底のヌメヌメを嫌う淳さんが結婚したのならば、
香那さんはこれが出来ていたということですね。
ある意味、すごいですね。

今後も色々と注目されてしまうと思いますが、お幸せに!


画像元:日本タレント名鑑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。